So-net無料ブログ作成
検索選択

クリスマスってやつは…

この聖なる夜はクリスマス難民に本当に冷たい。

引き篭もりを決め込んで、やり過ごそうとしたのに…。
自宅でmixiなんぞ開いてみたら、のろけ話の日記が満載。

はぁ。
ントにこの日は…。
難民に引き篭もりすら許さないのか…。

できることとは寝ることだけか。
神は全ての人間に平等ではなかったのか。
全ての人間に愛をくれるのではなかったのか。
なにがCristだ!

ま、実家は曹洞宗だけどさ…。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ヒロ

ほたかさんファイト!!><
by ヒロ (2006-12-25 23:29) 

madoka♥

ごめんなさい。
by madoka♥ (2006-12-30 20:16) 

ほたか

>ヒロ
コメントありがとう。
久しぶりだね。元気してる?
俺も頑張るけん、ヒロも頑張りや。
っつーか、その必要なし?
あ、レス遅くてごめん。

>madokaちゃん
…いえ、問題ありません。
まぁ、確かに私が読ませていただいた「幸せ満載日記」の一項でした。
でも、ずっと期待していたことが実現できて良かったね。(←ケーキの話)
自分も早く追いつけるように頑張ります。
応援してください。
あ、合コンという名の後方支援もアリです。
by ほたか (2007-01-04 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。