So-net無料ブログ作成
検索選択

幸福な週末

今年は特に野球づいているなぁ、と思う。
前回も書いたけど今年は例年にないほど甲子園を観た。
そして昨年以上にプロ野球観戦に走った。
更には週1でバッティングセンターに行くようになった。
最後に自分が野球をする機会も昨年より増えた。これが一番嬉しい。

<土曜日>
友人の紹介してもらったチームに今回も呼んでいただいて参加。
試合開始は18:45。実に5年ぶりのナイターだった。
残暑が戻ってきたものの、夜にもなると涼しくてとても良い環境だった。

今回も6番キャッチャーで出場。
結果は15-2の完勝。
個人成績は4打数2安打。2打点。
自分なりにもそこそこできたかなぁ、と。ちょっと自己満足。
終了後に正式にメンバー入りさせていただくことが決まったので、今後は更に頑張らねば。

これで今季の個人成績は
3試合 9打数4安打 .444 6打点 1盗塁 (1失策)

過去を振り返るとここまで良かった年はない。
自分としては絶好調なんだとようやく認識してきました。
まだまだあと数試合できそうなので残り試合も精進します。

<日曜日>
筋肉痛を引きずって西武ドームにて野球観戦。
西武-日本ハム
友人にチケットを分けてもらい、一緒に観戦。
残念ながら新庄を見ることはできなかったけど、混戦熱パの上位争いをこの目で見られて満足でした。

土曜日は自ら野球をし、日曜はビール飲みながら野球観戦。
まさに野球漬け。
こんな幸せな休日の過ごし方が他にあるでしょうか。

これだけ充実した休日を過ごせると明日からの仕事も気合入れてできそうです。
来週からは東京大学野球も開幕。
今後も週末は楽しめそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。